今週は祭り祭り祭り!!!!!!でした。
祭り1祭り2
本町の楫方とお囃子の皆最高の仲間たちです!!

年に一回の事なので天気が前日まで
不安でしたが日曜の朝起きたら晴天♪♪
ホント晴れてよかった。2週間前からお囃子の練習で
がんばっていた子供たちのためにも天気になれ!!
って感じでしたので

秋の山車祭りかなり盛り上がりました。
祭り3

おかげで体はパキパキです。。。。。。
来年に向けての反省や直さなければならない事も
出てきたので祭りの終わりは祭りのスタートで
年中お祭りの話をしている感じです。。。。
祭り4


月曜日は小学校の頃お世話になった塾の先生が
ご来店くださり久しぶりの再会♪♪♪
うれしい事続き

さてさて

名古屋緑CUP地元カップもあと2戦?あるとかないとか
今週末は
KIWIナイトレースwith地元カップ10月戦です。
ポイントも気になりますね。
皆さんのエントリーお待ちしております。

なんか今回はオープンクラスのエントリーも
増えそうな気配。最近始めた方が出たいとの声が
あちらこちらから?聞こえてきてます。

今月ミニッツレースは
10月16日です!!

エントリーお待ちしております!!!!!!
エン トリー・お問い合わせは
フクシマヤの店頭もしくはこちらへメール下さい

エントリー時の 注意事項
必ずフルネームにてエントリー下さい。
レギュ レーションはいつもお世話になっている

JOYBOXさ んのHPへ