昨日から東京でホビーショウが開催されております。

KYOSHO MINI−Zもチキチキモード搭載の
新型基盤やムルシェのNEWカラー等など出るみたいですね。

さてさて今年から開催している地元カップファイナルの日程が
発表されているみたいですね。

4月9・10日?(うろ覚えですいません爆)
神戸ハーバーランドだっけ???
路面はMINI−Z CUPと違って
カーペット路面らしい

はいすべてうろ覚えですが何か???爆




すいません。調べておきます。

でもカーペットだと面白そうですね。
いつものウレタンと違う分皆さんにチャンスが増えそうです。
ナイトレースに参加していただいている皆さんにも有利になりそうgood

でもカーペットでも物によってはグリップしたりグリップ全然しないのも
あるので要注意ですね。カーペットにはすこしうるさいですよ。

フクシマヤは。

昔(タムテック時代から)から使ってますから
京商のカーペットはどうだろう?
246のものと同じ??

私、ウレタンの事はわかりませんが・・・・・・・・・・・・・。

という事で自信持って伝えれるのは
明日KIWIナイトレースwith地元カップだということだけ・・・・・・。
皆さんの参加お待ちしてます

直前までエントリー受け付けますので!!

10月16日です!!
エントリーお待ちしております!!!!!!
エン トリー・お問い合わせは
フクシマヤの店頭もしくはこちらへメール下さい

エントリー時の 注意事項
必ずフルネームにてエントリー下さい。
レギュ レーションはいつもお世話になっている

JOYBOXさ んのHPへ



それでは!!!