こんにちわ

新年度の仕事もひと段落(⌒∇⌒)

急遽「どんがめレース」に参戦してきました。
もちろんF1クラスです。

2011041014120000



















コースはとよかわホビーさんの「ツインリンクほんぐう」

     とよかわホビー小柳津くんのブログ

エンジンカー用のとても大きなコースです。
走っていてものすごく気持ちがいいコースです。
縁石もきれいにアールになっているので
RCカーにもやさしいんです!!

延べ120名の選手が参加してました。
震災の募金箱も用意され
ヒートTOPゴールの選手は募金するという
面白い試みでした。もちろんそれ以外の選手も募金してました。
ボディーに荒さんからもらったシールもはりました。
一人一人が自分のやれることが震災にあわれた方へ少しでも
力が届くと感じます

2011041014060000



















レースの結果は何とか4位の選手と僅差で
F1クラス3位に食い込めました。。。
後1周回っていたら結果は5位ぐらいまで落ちてたかも・・・・。

モーターは21.5Tだったんですがやっぱりブラシレスは
ギヤ比・アンプの設定のおいしいとこを探すのが難しいですね。

いつものTOMYカラー
シャーシーはボンバーコンバーション
アンプは   アトラス120A
モーターも  アトラス21.5
詳しくは店においてありますのでご自由に
見て聞いてください。

2011041014170000



















ほかにもミニクラス・JGT・PRO10・ポルシェCUP・ゴルフCUP
といろんなジャンルのクラスがありとても楽しめました。

ポルシェCUPのクラスはかっこいいですね。
これは上林選手の車。う〜〜〜ん一台作ちゃいますか。。

2011041014090000



















そんなこんなで
久しぶりのレースは大満足
一緒に参加したお客さんたちも
いろいろな面白ネタ作ってくださいましたし。

来週は サンビーチ日光川の駐車場で
ブレードさんが主催の 「MFC」にお手伝い行って来ます。

詳しくは
JOYBOXさんのHPまで