一大イベントのIRCCも無事終了しほっとするまもなく
ちょっとしたお話があり下見にいってまいりました。


小学校2年か3年ぐらいぶりの

鈴鹿サーキットへ。

関係者の門より中へ。

とある有名人の方達・鈴鹿サーキットの担当者・仲間
と5人で打ち合わせやいろんな話をした後
施設を案内いただきました。

ラウンジからホームストレートを望む
普段入れないよね。F1のときは
有名人やVIPがここより観戦するんだね。

2011070416320000

ラウンジ ↓ ↓ ↓

2011070416320001

ここもどうぞといわれは入っていくと

2011070416330000

ここで各国の記者たちが情報を配信しているんですね。

ナンジャココって言うくらいの豪華設備
すげーーーーーーーーー!!!!!!
2011070416330001

お次はここも入れんね!!!
なんと管制室 鈴鹿のコースが
並んでいるモニターで管理できます。

ここでF1見てみたい。。。。。。

2011070416330003

最後に超興奮したところ
なんとポデュウムも入っていいよと・・・・。

俺優勝しちゃったよ。。。
ってか一番驚いたのは
よくシャンパンをPITクルーにテラスから渡す光景が
F1やFぽんであるんですが意外と高さあるな〜と
ある意味結構危険だなと思ってしまった。

2011070416340001

こんな機会なかなかない経験をさせていただきました。
皆さんにいいご報告ができるといいなと思っています。


そして最後の最後は
2011070416330002


このVIPルームはF1通ならわかるかな?????

答えは






帝王バーニーエクレストンの部屋らしい。