ついに完成して持ってきていただきました♪

ベースは見ての通り
TAMIYAの6輪タイレル(外見は)
かっこいいね〜3号車じゃなくって4号車ってところがミソですね。

2011091520290000


そのまま組んでいたお客さんですが
フロントのサスペンションの動きが悪いのと
車高調整ができないのが納得できず・・・・・・・・。

2011091520300000

はい。カーボンを切り出して自作しちゃいました。
元々いろんなRCのパーツやシャーシーを
作るのがうまい方で完成度はすばらしい♪
2011091520300001
見にくいですが車高も調整可能です。
サスペンションもバッチリ軽快に動いております。
ステアリングのリンクはなるほど〜〜〜〜〜って感心しちゃいました。
こういうとり方もあるんですね。眼を凝らしてみて下さい
2011091520300002

メインシャーシ・TバーはAREXレーシング
フュージョンのF103コンバーションシャーシ
を組み込んでます
2011091520310000

走りもバッチリな感じですね。
早く走っている姿みたいですね。

無い物は作っちゃえ精神模型の醍醐味ですね。


えっ模型がつくりたくなったって???
さぁ
フクシマヤへ行こう!!


なんてね。


TOMY