ついにドリフト車作ちゃいました。

そのシャーシーは
AREXのCER・ブラシレスにLIPO
仲間4人と全部色違いで揃えました。
僕は物置に眠っているサイクロンを使おうと思ったのですが
同じ車でやろうよ〜〜〜〜との一言で購入決定

NEC_0221

ボディーはBMW M3 GT2 カッコいいっすよ♪
ドリ車好きには反感が多いですが
やっぱ好きな車種で走りたいっすもんね

NEC_0220

ライトKITはもうちょっとあとでということで
右のPINKverは安◎君のCER デビューはもうちょっとあとかな。

そしてなんと・・・・・・コースデビュー♪

ラジコン始めたばっかのきもちで
コースIN
伺ったコースはこちら
鉄人マーカーでおなじみ♪
フクシマヤ2Fのコースのコーナーにもこちらを使わせていただいてます。
雰囲気が一気によくなりました。
赤と白のシマシマやちゅうねん♪
MINI−Zサイズにも問題なく使えます。
NEC_0188


NEC_0186

写真の縦横比がおかしくなってしまいましたが・・・・・・・・。

そしてレイアウトはドリフト虎の穴にもできるレイアウトに
ちょっと狭いかな。。。。
そのうちドリフトの方にも走ってもらえるように
する予定です。

スロットルの加減やハンドル操作
かなり繊細なんだなと。グリップと変わらんじゃん
すべては腕が大事。
むつかしいね〜〜〜〜とっても♪
どうしてもみんなとラインが違う・・・・。
ひたすら猿のようにプロポ握って走って走って
やっと少しわかってきました。

こちらはABCのレクサス

NEC_0222

こちらのボディーはとある企業さまからの依頼
社業の新システムの紹介展示を今度やられる時に
RCで展示できないか?との依頼でシャーシー作成から加工・アイデア
を協力させていただきました。まっRCに対してだけですが…。
何とか形になってきたみたいです。

そんな感じです♪