先日紹介しましたグンゼのメッキ塗料
RCのボディーに塗ってみました。

今回はとある企業様の展示ボディーの
ライト部分に使ってみました。
before〜〜〜〜
NEC_0241

いつもはポリカ用のクリアーで膜を作ってやるんですが
少し曇るのが嫌なのでそのままエアーブラシで塗装

after〜〜〜〜〜〜〜
NEC_0240

わかりずら〜〜〜〜ってことで
表からパチリ♪めちゃんこきれいでしょ♪ピッカピカ♪
NEC_0243
レクサスのフロントライト

NEC_0244
こちらはテールライト♪

裏に黒の塗料を塗るんですが今回は塗らずにおきました。

え・・・・・?何故かって
テストでポリカの板を塗った時にエンカラのブラックで裏打ちをしたら
タダのシルバーになってしまったからです!!

ポリカへの喰いつきも想像以上によく
爪でひっかいても大丈夫でしたので
プラモデルだけじゃなくRCにもばっちり使えました!!

今度は自分のドリフト用のボディーでもデザインして塗ってみよかな
やり始めなんでとりあえず地味目にしておいたけど
NEC_0246

ちょっとは走らせれるようになってきたので
考え中です!ちょっと派手目にね♪

TOMY