土曜日のお昼から
1Fのミニッツコースでは
久しぶりにF1を走らせる
高校生軍団と初めてF1デビューするお客さん2名の
車の組立チェックをしておりました。
NEC_0352
にしてもすごい状態にしてくれたもんだ(笑)

セント君、ここはあなたのお部屋じゃありません(笑)

しばらく説明して自分で組み立てている高校生の手元に
意味不明な物体が・・・・・・・????????????
NEC_0354
何じゃこれ?

そうダイレクトドライブに欠かせない
スラストベアリングなんですが
にしてもブラックグリスぬりすぎでしょ・・・
タップリ塗ってね。とは言いましたが
バネワッシャーからワッシャー抑えまでブラックグリス
まみれになってました。
2011112015170000

で本日社長が高校生軍団と新規のお客さん
そして常連さん達とF1走らせにいきました。

ちゃんと走っているかな?と少し心配しながら
ブログ書いてます。
自分は12月のフタサンカップに参加予定なので
整備しつつ来週か再来週は練習に行きたいな〜〜
そんな感じです。