来月フタサンCUPに参加予定です。
しばらくRC走らせていなかったので
お客さんと一緒にモーター・アンプのテストと
人間のリハビリに、とあるサーキットにお邪魔いたしました。
2011112814440000

1パック目 カタマキで何じゃこら・・・・・。
いきなり完バラバラ・・・・・・・

もうどうせならメカの積み方も
黒田君みたいにしちゃえ♪

組み直して再度走行へ
まだカタマキ・・・・。原因がわからん・・・・・。

再度リヤ周りをばらす。よ〜〜〜〜〜〜く見てみると
フリクションのポストが入るネジが微妙に曲がってる・・・コレダキット

再度気合入れて走行へ
ほらね♪めちゃくちゃ走るようになったよ。
数パックそのまま走り続けてスピードとコースと車の
感覚を戻しつつ走ってましたが一緒にやっていた黒田くんには
とてもとても話にならないくらいの差がありましたとさ・・・・・。
まあこれまではF1RCGPのタム岐阜の状態だったのですが
2011112814450000

アンプのNEWプログラムと
コラリーモーターに積み替えテスト開始

NEWプログラムは下のパワー感は今のプログラムに比べ
落ちますがダイレクトドライブには使いやすいと感じました。
だって実際BESTタイムも上がっているし走りやすかったですしね。

そのあとすぐにモーター変更
コースINしたところで噂通りのトルク感
中速のトルクが太い感じでまたまたTIME UP

最後のパックで黒田君と走ることに
序盤はかなりいいペース(自分でもびっくり)でついて行っていたのですが

やっぱりTOMY 
だんだんパイロンに乗る回数が増えてきて
最後はパイロンジャンプ→受信機側のポリカ板から着地→
貴重な40Mの受信機お亡くなりチ~ン

パイロンホント嫌い・・・・・。
最後は残念な結果でしたが・・・・・・・。
いい練習になりました。久しぶりに真面目にRCやったな。
フタサンCUPに向けて練習はもうできません(キッパリ)
あっそういえばフタサンCUPの開催コースは縁石だからいいかも♪
って言っていたら黒田君に「かわらんて〜〜〜」とあしらわれたとさ。

まーレースは楽しまなくっちゃね♪
ホント黒田君ありがとうございました!!!!!感謝感謝