クリスマスも終わり
多くの方はお仕事もお休みになり
2011年も後1日を残すところとなりました。

今年の一年は公私ともに充実した年だったかなと思います。
いろんなことでお客さんとのつながりを感じられることがあり
また、それ以上の関係をお客さんと築けてきているんだと
感じれる年でもありました。ホントありがとうございました!!!

毎年恒例の年末すき焼き用の肉を
中学生時代からのお客さんである通称肉ちゃんのお店にお邪魔して
超旨そうな肉を買ってきました!!
彼も商売屋の一人息子♪お客さんというよりは年の離れた
弟みたいな存在!一生懸命働く姿を見るとこちらまでうれしくなってきます!
誰か彼女候補を紹介してあげてください(笑)
NEC_0457

質のいい肉がそろってます。お店の場所はコチラ♪

NEC_0456

後は名古屋駅西にある錦龍さんのおせち料理が
明日できるそうなのでおいしくて豪華な年末が迎えられそうです!!!!

フクシマヤの年末はこんな予定
休みなしですのでお客様のご来店お待ちしています
そして
福袋もご用意しています!!
新年初MINI-Zレースは1月7日です!!!!

皆さんよい御年を!!!!!!!

TOMY