NEWカーを作成にかかりました。
メインとなるシャーシーは
フュージョンレーシングのFRF011コンバージョン

コンバージョンといってもパーツから作っていくので
下の写真の感じからスタート・・・・・・。
NEC_0503

FRF011はよく考えられているシャーシーだね♪
ひとつひとつ組んでいくと自分の使っているボンバーとの比較ができます

F1は楽だね。パーツがまだ少ない方なのでサクサク気軽に組めるのが
とても好き(笑)
NEC_0505
一時間弱でここまでできました。

NEC_0506
ボンバーの104コンバとFRF011見比べ

っていってもこのシャーシーはお客さんからの注文なんで・・・。
お任せで作ってください。っていう注文。
もう少しで完成ですので今しばらくお待ちください!!

そろそろ谷田部のF1RCGPに向けて
用意しなくっちゃ。その前に完成させて送りします!!!
僕はボンバー104コンバから浮気はしませんよ。