イベント続きでバタバタです。。

まfacebookではレースの状況をUPしてますが・・・
結果は言うまでもありません
レースの最中にうどん食いに行ったぐらいですから(笑)
やる気ほとんどZEROでした。
しかも薬指を冷却ファンでザックリ切ってしまい
派手な流血もあり・・・。
レースの結果は散々。雨の中ではもうやりたくありません。
厄落としはできたかと思っています。。
これで9月の名古屋戦はきっといい成績だね。ガンバろっと

さてさて
今後の主なイベント日程です!
7月21日 KIWI NIGHT RACE(フクシマヤ2F)
       豊田自動織機納涼祭り(出店予定)

8月1日〜3日 決算の為棚卸(休みです)
8月12日 JOYBOX(ゲット)
8月15日 イベント仮

8月後半 教科書業務繁忙期の為イベントは自粛♪
それ以外にも打合せやなんだかんだ予定が詰まってきている…
ありがたいこったです

ちょっと入荷情報

久しぶりにバンダイのSDガンダムシリーズ・武者ガンダムシリーズ
の再販が入荷してきました。
NEC_0794NEC_0793
このシリーズは結構人気です
可愛いんだよね。パッケージが。
作りやすいし。
その中でもこのシリーズの中でこれっていう商品がコチラ♪
NEC_0795

G−ARMOR なんていつ以来の再販なんだろ・・。
僕の記憶には残っていないくらい久しぶりです。
下の武者頑駄無はNEWパッケージで登場

まぁそんなこんなです
IMG_0055
注:この写真はTOMYではありません!!