1月10日に開催されました
1月度ミニ四駆トライアルのレースレポートです。

今月も多くの選手に参加いただきました。
20150110_131208












集合写真♪
オープンクラス45名
Jrクラス10名
総勢55名でレースは行われました。

予選はタイムアタック2回 上位18名でのトーナメント

事前の練習走行ではスーパーLAPをたたき出す選手もいたり
各選手SETに余念がありません

20150110_130653












愛車達♪
なんか台数が少ないぞ(笑)

先ずはJrクラス今回は全員が決勝トーナメントに進出
予選TOPはりょうた君。オープンクラスでも通用する好走♪

決勝は

接戦を制し優勝はシュリ君♪おめでとう♪
2位はりょうた君3位オトヤ君

チケットは年齢制限で2位のりょうた君に進呈♪
20150110_161157











JrクラスTOP3♪

オープンクラスは
予選TOPは13.71で中村選手
上位18名のトーナメントとなり18位の選手でも
14.93というタイムがボーダーラインでした。
レベルたかっ!!!

予選順からランダムにトーナメント組みましたが
同じチーム員・ライバル・親子同志の準々決勝となりました。

決勝は予選TOPから順当に勝ち上がった中村選手♪
予選8位の鈴木選手♪予選11位からジャンプUPの國生選手

スタートから接戦の鈴木・中村両選手
好走していた中村選手が痛恨のコースアウト!!!

スズキ・國生の一騎打ち
安定した速さで
優勝は鈴木選手♪おめでとう♪
20150110_161337







オープンTOP3


店舗推薦枠は特別レースで
18秒に一番近いタイムを出した選手。
練習なし。一発勝負。

皆さんモーター変更や電池の調整してチャレンジ♪


2位は18.12深堀選手
3位は18.16西岡選手

優勝は17.91をマークした
干場選手♪おめでとう♪
20150110_162930










選手の皆さんの楽しい雰囲気レベルの高いレース
選手間の交流いい雰囲気の中で
レース進行できましたこと心より感謝申し上げます
ありがとうございました!!!

2月度も開催いたします
皆様のご参加心よりお待ちしております


TOMY