7月4日ミニ四駆トライアルが開催されました。

朝から小雨の降る中、多くの選手がお集まりいただきました。
20150704_125037















オープンクラス40名
Jrクラス    15名
総勢55名。

今回は店舗推薦枠の特別レースもありました。
特別クラスは
【逆走の25秒に近い人レース】
もちろん練習走行無しの一発勝負!!

これが盛り上がった♪
おそくすればスロープ0着地は入るけど
そのあとのモヒカンで失速止まっちゃうし
速いとCOの可能性&タイムが合わなくなるし・・・・・


先ずは通常レースから

予選から波乱の組み合わせもあり
1回戦目から決勝戦のような組み合わせ

各選手新製品のチューン2を手に入れ早速
慣らしたりテストしたりと新し良いモーターの可能性を
探りながらのレースとなりました。

20150704_151126











JrクラスTOP3+特別レース優勝者

優勝は終始安定した速さを見せてくれたミヤジ―くん♪安定した強さが印象チケットGET
2位にはこちらもJrでは実力者のりょうた君
3位にはツカモト兄貴♪

特別レースは完走者が少ない中完走しタイムが残った
大地君がチケットGET

20150704_151311











オープンクラスTOP3+特別レース優勝者

優勝は予選から安定した走り&対戦相手のレースを見逃がさずきちんと対策を
していたのが印象的なシバタ選手♪チケットGET
2位は今のコースの最速タイム保持者のアッキー君惜しくも2位。
3位は当日組んだARが絶好調コシパン選手♪2か月連続でTOP3にはいり後残すは優勝のみ(笑)

特別レース優勝は山内選手♪
25秒に近い人が優勝というルールの中
山内選手が出したタイムは・・・・・・・・・・・

24.97!!!!文句なしの優勝です

という感じでワイワイ楽しいレースが開催できました。
参加いただいた選手の皆さんありがとうございました!!

来月からはサマートライアルが開催です。
8月8日
9月12日
両日ともステーションチャンピョンのシード権が進呈されます

皆様のご参加、ご来店お待ちしております

TOMY