暑い日続いてますね。

さて、7月16日に開催されましたミニ四駆トライアルのレースレポートとなります
今回は15日より高熱にうなされ急遽セイちゃんはじめ皆さんに運営&進行を
お任せする事態となってしまいました。
参加された皆様ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした
又、それでも快く参加くださり誠にありがとうございました

レポートといっても全く見ていないので
お聞きした話を基に勝手な?妄想しながら
レポートしたいと思います(笑)

1469492413504















1469492412251


















参加者は総勢44名
今回はステチャンの店舗推薦枠がオープンクラスに進呈です

1469492419297















JrクラスTOP3
優勝は今回で3連覇のカニちゃん
周りが速度を上げたいメンバーに惑わされることなく安定目指した結果だと予想されます♪
次は4連覇目指すと言っていたそうです
2位はしょうけん
先日遊びに来たときは速度はあるけどなかなか完走できなかったが
当日セッティングをあわせてきた感じですね。
3位はサヤちゃん
カワイイくまモン号で参加
見事久しぶりのレースにかかわらず3位入賞。

あれ???KPとボスは? 8月カニちゃんの4連覇を阻止するのは
だれだ!!Jrクラス面白くなってきました!!

1469492416019















JrクラスTOP3



さてお次はオープンクラス
1469492424577














優勝は・・・・・・・・・。

2年越し念願のフクシマヤ初優勝を決めた
NFMセイ選手!!!!!!
運営&MCをしながら見事オープンクラスを制覇!!
MCしてたので余計な邪念が出ずに気合入りすぎずよかったのかな?

MCでは軽快な喋りでレースを盛り上げてくれていたみたいです
では次回からもお願いしちゃおうかな??

2位はザワ選手
ザワ選手もセイちゃんがレースの時変わってMCをしていただいたみたいで
ありがとうございました!!
軽快なMC僕もききたいので次回は是非マイク渡そうと思います♪
安定の表彰台GET セイちゃんに絡まれている感じがいいですね♪

3位は最近好調を取り戻しているTak選手
練習から安定感が高かったイメージです
順調に勝ち上がって決勝は運悪くCOしちゃったかな?


決勝のMCはMCもーやん
セイちゃんとザワさんが決勝戦に進んでいるので
決勝のMCは急遽もーやんがやってくれてみたいです
聞きたいので次回もマイクふっちゃおうかな。。(笑)
1469492422466














オープンクラスTOP3



TOMYが休んでいたので
今月はいつもと違った雰囲気でのレースとなった感じです

今後の予定

8月13日ミニ四駆トライアル
8月27日ミニッツナイトレース

となっております

真剣な中にもわいわい和やかな雰囲気で今後も開催していきます
皆様のご参加お待ちしております



TOMY