更新遅れすぎてすみません

2月18日に行われました
2月度ミニ四駆トライアルのレポートとなります

image

















コースレイアウトはコチラ♪

DSC_0559












集合写真1

DSC_0558











集合写真2


DSC_0561











集合写真3



今回もオープン・Jrクラス併せて
60名オーバーの選手にお集まりいただき誠にありがとうございました

DSC_0562












先ずはJrクラスTOP3

優勝はアヤカちゃん
練習走行・予選と安定感のある走りで2位以下を引き離しての
盤石の優勝!チケットも進呈です。優勝おめでとう!!
2位はゆうやくん
久しぶりの入賞。今回はS2での参加。事前の練習でいい走りをしていましたが
決勝ではアヤカちゃんに届かづ。2位おめでとう!!
3位がくくん
FMAR+リヤチン
がくくんもいい走りしていましたが
2段スロープで着地が乱れCO。ですが3位入賞!おめでとう!!
DSC_0564













JrクラスTOP3
DSC_0565












オープンクラスTOP3

優勝はアッキ〜選手
速さに定評があったアッキ〜選手でしたが当店初優勝
苦節2年半(本人談)準々決勝のレースは本人も周りの見ている観客も
しびれる白熱のレースでした。あのメンバーに勝ち切れた勢いをそのままに
初優勝おめでとう!!!!

2位はなおさん
なおさんも予選から高い速度域で安定していて
順調に勝ち上がって決勝へ、アッキーの勢いは止めれなかったけど
2位入賞おめでとう!!

3位はハルさん
ハルさんもいつも上位に入ってくる選手。綺麗な走りが印象的でしたが
決勝では惜しくもCO。3位入賞おめでとうございます

DSC_0567












オープンクラスTOP3愛車達