3月11日に行われました
3月度フクシマヤミニ四駆トライアルのレポートになります

今回も60名オーバーの選手にお集まりいただき誠にありがとうございました。

IMG_3tg7ap













集合写真

DSC_0570












今回のレイアウト
ポイントは30°なんちゃってデジタルと
逆バンクでしょうか?

一回戦の組み合わせはこんな感じです
IMG_8k7n5k

















27組の予選

DSC_0669












JrクラスTOP3

優勝はハルト君
速度は2位のルナ君には劣りますが
全体のペースが速かったハルト君、予選から順調に勝ち上がり
優勝おめでとう!!!!

2位はルナ君
準決勝の勝ち方を見ると今日はルナ君が抜け出ていた感じがしていましたが
決勝ではハルト君に僅かに及ばず2位入賞おめでとう!!

3位はショウケン君
ショウケン君は今回はスピードを抑えレースで上位イケるセッティングを
狙っていましたね。その成果か安定感はありましたが
準決勝でルナ君に速度で及ばず 次回こそは
3位入賞おめでとう!
DSC_0670












JrクラスTOP3


それではオープンクラス
DSC_0671














優勝はみやたか選手
今回のオープンクラスのメンバーを見るとこの優勝は自信につながりますね
準決勝のレースを勝ち切ったみやたか選手。ホントそのままの勢いで
決勝も制し当店初優勝おめでとうございます!

2位はクーニー選手
クーニー選手も準決勝〜メキメキと調子が上がってきて決勝へ
決勝ではTOPに及ばなかったものの当店初入賞おめでとうございます!!

3位はダイ選手
言わずと知れた実力のある選手ダイ選手
決勝では逆バンクで抜けてCO。悔しいですが3位入賞おめでとうございます


DSC_0672













オープンクラスTOP3

今回も多くの皆様にご参加いただき
また、朝早くから机だし・片づけお手伝い等
選手の皆様本当にありがとうございました

4月ミニ四駆トライアルは
4月15日 チケット戦です


次回より一部PITスペースを2FのPITも利用できるように
考えております。
レイアウトは繁忙期の為変更が遅くなるかもしれませんが
ご了承ください

最近 TVでミニ四駆が良く取り上げられていますね。

当店も微力ながら盛り上げていきたいと思っています

そして【しゃちほこGP】でも参考にさせていただいた

大阪で開催される
3レーン最大のイベント
【深COBグランプリ2017】
も開催されますね♪

今年もすごいイベントになりそうな予感がしています

TOMYも選手として参加しながら体感したいと思っています
深夜組×COBGP公式