7月に行われました
ミニ四駆トライアルのレポートになります

今回も熱い中多くの選手にお集まりいただきました
ありがとうございます

今月のレイアウトはコチラ♪
image












芝の中にウォッシュを仕込み
今までの芝セクションとは感覚が違いましたね。
止まる車は無く結構いいセクションになりました。
イメージは スパーーーーーン スパパーーーーン ギュゥゥゥゥンです(笑)

DSC_1306
















全体写真、ん?ちょっと少ない(笑)

DSC_1307DSC_1308DSC_1309DSC_1310





















































ちょっとUPで♪



オープンクラス 46名
Jrクラス      6名

の熱いレースが始まります

DSC_1311











JrクラスTOP3

今回のジュニアクラスは参加人数が
少なかった為6名での総当たりにレース方式を変更

優勝はハルト君
5戦全勝と素晴らしい走りでした
2位はアイナちゃん
3勝2敗同士の2位3位4位決定戦を制して2位GET
3位はKP選手
優勝したかったなー(本人談)

IMG_ywv4c0












オープンクラスTOP3

フレッシュな顔ぶれのお3人((笑))
ハイレベルなオープンクラスを制したのは
優勝 ディープスカイ選手
初めて参加した時に優勝して以来フクシマヤ2勝目
良い走りしていました!ガッツポーズ

2位はコーヘー選手
ディープスカイ選手を追い詰めるも僅かに及ばず
フクシマヤ初入賞で年チャン戦権利GET

3位はさくら選手
安定感・レース運びの妙は勉強になります
今年入賞何回目でしょう?

IMG_-58u2lt












TOP3マシン!!


という事で今月も楽しくもハイレベルの中で
開催できました!運営・マーシャル等参加者の皆様にご協力いただき
開催できましたこと誠にありがとうございました

8月度は8月19日 (チケット戦)となります
皆様のご参加心よりお待ちしております


TOMY