8月度のミニ四駆トライアルレポートになります
DSC_1388
IMG_-dqxuju











今回のレイアウト









IMG_eqgj1fIMG_rxj6txIMG_-znbfw










































今回のトライアルは
オープンクラス56名  Jrクラス11名の参加いただきました
DSC_1610
















JrクラスTOP3

優勝はKP君
今回の優勝は速いJrが集まったトライアルで勝ち取ったという事で
本人もかなり喜んでいました
走りもオープン顔負けの走りで優勝!!

2位ははやとくん
久しぶりにやる気が出たのか一生懸命セッティングしていた姿が印象的
安定した走りで2位に入賞!!

3位は逸佳くん
マシンを見せてもらいましたが大人顔負けの加工技術
綺麗なつくりのマシンで走りも好調でしたが決勝では惜しくもCO
遠方よりお越しいただきありがとうございました
規定によりステチャンチケット獲得おめでとう!!

DSC_1611
















マシンTOP3


続いて56名のエントリーがありましたオープンクラス
DSC_1615
















オープンクラスはいつも以上にレベルが高いレースとなりました。
優勝は
ひらたん選手当店初優勝!!
予選から安定した速さを保ち勝ち上がってきたひらたん選手
速度が速い周りに惑わされず安定を保ち初優勝!!
タミヤのステチャンチケット獲得!!!

2位はやました選手
やました選手は予選を勝ち上がりながらセッティングがあってきた印象の選手
2位入賞おめでとうございます

3位はポム選手
ポム選手は練習・予選での走りは
MCしながら今回はポム選手が有力だと私が思うくらい
速さ・安定感共に優勝候補の選手でしたが
決勝で初CO・・。これがミニ四駆の難しいところですね。
3位入賞おめでとうございます

今回の3名とも年間チャンピオンクラス権利GETになります
今年の獲得選手は現時点で23名となっております

DSC_1618



















今回も多くの選手にお越しいただき誠にありがとうございました
選手の皆さんにはマーシャル・運営お手伝いとお世話になり
誠にありがとうございました

皆様の参加・ご来店お待ちしております

TOMY