いろいろバタバタしてて
こうしんかなーーーーり遅くなってしまいました。
すみません

9月度も白熱したレースが行われました
DSC_1756
















集合写真

DSC_1755DSC_1754DSC_1753









































DSC_1759












JrクラスTOP3

DSC_1762














優勝は中村イオン!!
うれしい初優勝!年上のお兄さんにいろいろ教えてもらい
今回かなり調子が良かったね。おめでとう!!

2位はハヤト君
前回に引き続き好調をキープ
あとちょっとのところで惜しくも2位

3位は久しぶりの入賞なおや君
3位決定戦での走りは速かった
DSC_1766












オープンTOP3

優勝はちゅん選手
今回絶好調!!実力通りの速さをみせ優勝!!
しゃちほこチケットもGET おめでとうございます

2位はのむ選手
ノム選手も安定した走りで予選から勝ち上がってきました

3位はなごねこ選手
今回レイアウトはどんぴしゃでSETがあった感じですね
決勝で初めてのCO。優勝も狙える感じでしたが惜しくも3位
DSC_1768















と簡単にレポート書かせていただきました。
次回からはHOTな内にレポート書きますね。


TOMY