フクシマヤ【FUKUSHIMAYA blog】

【株式会社 福島屋】フクシマヤのあんな事こんな事かいていきます 愛知の模型屋・RC・プラモデル・ミニ四駆・ミニッツレースもやってます!!!

2009年11月

本町山車蔵移転式典

年に一度の山車祭り
その山車蔵がこのたび区画整理によって
移転をする事になりました。

日曜日に新しい山車蔵にて
移転完成式典を行いました。

新しい山車蔵は本町町内に作られました。
立派な山車蔵です!!!
山車蔵8

式典では何時もお祭りに参加していただく
木村さんの太鼓のチームが
式典に花を添えていただきました。
子供たちが一生懸命太鼓を叩く姿
かっこよかった。真剣な顔がまたかわいいやつらだね。
山車蔵太鼓
宮司さんに来ていただき
たくさんの町内の方
また5町内の来賓の方に
見守られて粛々と進みました。

今後はこの場所から山車を準備し
曳く事になるかと思うと
来年のお祭りも今から楽しみです!!
そしてこの山車蔵も今まで町内の先人の皆さんが
守ってきてくださったように
自分たちも後世に残していかなければなりません。

山車蔵7
↑ 
山車蔵の中より(龍虎車虎側より)












寒くなってきましたね。

こんにちわ

オラ TOMY 

ちょっと風邪気味です・・・。

最近 人気商品 ↓ ↓
戦国ガンダム
戦国ネタが人気ですね。
パチンコでも花の慶次や戦国〇〇ってのが
増えてきました。
女性も武将や城好きな人も増えてますしね。

ガンダムも例外ではなくシリーズされてます。

結構かっこいいです。

さて、さてお知らせです。
来る12月6日(日)桑名のサンシティーさんにて
ラジコンイベントが開催されます

その名も・・・・SUNCITY GP

ってそのままやんけって声が聞こえてきそうですが・・・。
レギュレーションはいつもの
JOYBOXさんまで

エントリーも受付開始してますのでよろしくね

さて今月はミニッツレースいつやろう?????
悩みちゅうのTOMYでしたっっバァイ
記事検索
  • ライブドアブログ