c1d17226.JPGこんにちわ

昨日は新春6時間(5時間30分)耐久レース

参加された皆様ホントお疲れ様でした。

30分ぶっ続けでRC走らせると腕が攣りそうに

なりましたね。

新年早々にもかかわらず多くの皆様にご参加いただきまして

ありがとうございました。

耐久ということで

上位3チームは途中1時間ごとにハンデイベントを盛り込み

・ブタめん早食いしたチーム

・老体(笑)に鞭打って腕立てを30回もしたチーム

・なぜかレースに出ているのにガンダムプラモデル

を作っていたチーム

・操縦者は後ろ向きでチーム員のナビで走っているチーム

・ピットストップでただただ待っているチーム

等など

笑の耐えない5時間30分でした。

作戦で4位付近をうろうろしているチーム

トップで逃げ切ろうとペース上げて走っているチーム

ガンダム作っているチーム(笑)等など

チーム戦ということの面白さも感じることができました。

本年もいろいろレースを企画していきますので

皆様の参加をお待ちしております。