年に一度の山車祭り
その山車蔵がこのたび区画整理によって
移転をする事になりました。

日曜日に新しい山車蔵にて
移転完成式典を行いました。

新しい山車蔵は本町町内に作られました。
立派な山車蔵です!!!
山車蔵8

式典では何時もお祭りに参加していただく
木村さんの太鼓のチームが
式典に花を添えていただきました。
子供たちが一生懸命太鼓を叩く姿
かっこよかった。真剣な顔がまたかわいいやつらだね。
山車蔵太鼓
宮司さんに来ていただき
たくさんの町内の方
また5町内の来賓の方に
見守られて粛々と進みました。

今後はこの場所から山車を準備し
曳く事になるかと思うと
来年のお祭りも今から楽しみです!!
そしてこの山車蔵も今まで町内の先人の皆さんが
守ってきてくださったように
自分たちも後世に残していかなければなりません。

山車蔵7
↑ 
山車蔵の中より(龍虎車虎側より)